Greeting -ご挨拶-

写真:唐井 一成 医師

順正会 内科クリニック

医療法人 順正会 理事長
順正会内科クリニック 院長 唐井 一成 医師

平成26 年9 月に医療法人 順正会を開設いたしましたので、皆様にご挨拶申し上げます。当法人は、順正会内科クリニック(整形外科)、順正通所リハビリテーションセンターを運営しており、地域の皆様の医療と福祉に貢献していきたいと考えている所存でございます。

また、同じ順正学園グループでは、2 大学(吉備国際大学、九州保健福祉大学)、2 専門学校(順正高等看護福祉専門学校、九州保健福祉大学総合医療専門学校)を運営しており、両法人が連携をとりながら、学生の人材育成の場としても貢献できれば幸いでございます。

今後は、「学問・研究に邁進し、地域医療と福祉のために尽くします」という当法人の経営理念を職員が一丸となって実現して参る所存でございます。

今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

写真:村 顕治 医師

順正会内科クリニック 整形外科

医療法人 順正会 順正会内科クリニック
整形外科 河村 顕治 医師

岡山大学医学部整形外科学教室で研修を受けた後、米国ジョンスホプキンス大学整形外科バイオメカニクス研究室に留学して以降、運動器のリハビリテーションの研究を行なってきました。

整形外科外来では腰痛や膝痛、五十肩などの運動器の痛みや加齢に伴う筋力低下・骨粗鬆症に対して、これまでの研究成果を生かした治療を行なっています。

特に変形性膝関節症の治療には力を入れておりますのでご相談ください。